ちょっと前に知りました。
散開ですね。
いろんな気持ちが入り混じってなんていえばいいのか.......。
ビークルには本当に感謝しています。
ビークルが無かったら今の私は居なかったと思います。
この世にいたのかもわかりません。
バンドをしたいと思ったのもビークルのおかげです。
ビークルには救われすぎて.........
詳しい理由はよくわかりませんが、とにかく
お疲れ様です。
もうあの5人をみることはないのかもしれませんが
これからもずっとビークル大好きです。
わたしの中で1番です。
きっと最後のライブになるスカジャン。
最後は笑って終わりたいと思います。
本当にありがとうございました。
BEAT CRUSADERS。
癒海。





