ちょっと前に知りました。


散開ですね。


いろんな気持ちが入り混じってなんていえばいいのか.......。



ビークルには本当に感謝しています。

ビークルが無かったら今の私は居なかったと思います。

この世にいたのかもわかりません。

バンドをしたいと思ったのもビークルのおかげです。

ビークルには救われすぎて.........


詳しい理由はよくわかりませんが、とにかく

お疲れ様です。

もうあの5人をみることはないのかもしれませんが

これからもずっとビークル大好きです。


わたしの中で1番です。


きっと最後のライブになるスカジャン。

最後は笑って終わりたいと思います。


本当にありがとうございました。


BEAT CRUSADERS。


癒海。


ども~ピース

いつから更新してなかったかな?

とにかく、お久しぶりDEATH!


いや~。いろいろありました。

うん。ウンウン





話は変わりますが。



Kenさん!

かっこよかった~Wハート
あんな激しいライブホルモン以来w


はっきり言ってなめてましーた。


服も1日で毛玉だらけ!

気に入ってたのにっ!


まぁ、楽しかったんで。その代償ですね。

なんとアンコール7回してくれたんですよっ!!

最後の1回はアコギでした。


FACTのバンドT着てました。Kenさん。



ビークル音符

お母さん情報によると

新曲と映像(DVDとか?)を出すらしいDEATH!


てかその前に....。

期末テスト頑張んないと.....。


その結果でビークルのツアー行ける

ところが決まるから..........。

福岡と大分行けなくなるのやだよぉ~!!

特に大分ぁ~!!!!!!!!!!


んでもって勉強頑張るんで(ホントか?)

放置するかもなので

よろしくです♪


今度の更新はいつになるかな?


ほなまたにてぃ~kato