最近ハマっている2曲をご紹介。
一曲目はkuhの「ツキサガシ」です。
二曲目はキャプヘジとビークルの「ISOTONIC」です。
もし聴いたら感想を下さいな♪
どちらもオススメDEATH☆
あなたがハマっている曲はなんですかにゃ?
こっそり教えてくださいな♪
ども~。
いきなりですが、
BAWDIESのライブから帰ってきたところDEATH!
ROY君。いや~かっこよかった。
てかみんなかっこよかった!
それと、対バンはフラカンでした。
どっちもノリがよくて楽しかった。うん。
おかげで、耳で『キ~~~~~ン..........。』
って言ってるし、
BAWDIESの途中で飛びすぎて土踏まず負傷。
なんだか腫れております爆
詳しくはまた今度~♪
p.s.次のライブはスカジャンか~。
ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは?
参加中
BEAT CRUSADERS
しか無いでしょ(泣)
散開宣言、
引っかかるとこばっかりですが、やっぱり
大好きなんです!!!
憎い(?)けど、大好きなんです!!!
この気持ちは一生変わらないと思います。
なんだか叫びみたいになってすみません。
大好きです!!!!!