最近ハマっている2曲をご紹介。


一曲目はkuhの「ツキサガシ」です。

二曲目はキャプヘジとビークルの「ISOTONIC」です。

もし聴いたら感想を下さいな♪






どちらもオススメDEATH☆
あなたがハマっている曲はなんですかにゃ?

こっそり教えてくださいな♪

ども~。


いきなりですが、

BAWDIESのライブから帰ってきたところDEATH!


ROY君。いや~かっこよかった。

てかみんなかっこよかった!


それと、対バンはフラカンでした。


どっちもノリがよくて楽しかった。うん。


おかげで、耳で『キ~~~~~ン..........。』

って言ってるし、


BAWDIESの途中で飛びすぎて土踏まず負傷。

なんだか腫れております爆


詳しくはまた今度~♪



p.s.次のライブはスカジャンか~。

6月9日はロックの日、好きなバンドは? ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中





BEAT CRUSADERS


しか無いでしょ(泣)


散開宣言、


引っかかるとこばっかりですが、やっぱり

大好きなんです!!!


憎い(?)けど、大好きなんです!!!


この気持ちは一生変わらないと思います。


なんだか叫びみたいになってすみません。


大好きです!!!!!


癒海の参戦記録。とその他。