さっき遊んでて爆笑だったので
動画載せますね。

キャハハ、キャハハ言ってるのは
わたしです。


出演
あずき


癒海
母。

【ビークル好きに30の質問】
質問サイトL.BECR(旧L.B.C.)より

1名前
癒海(ゆみ)
2ビークルファン歴
まだ1年経っておりません.......。
3誰ファン?
クボタさん☆
4一番好きな曲
う~ん!選べない!!思い出があるのはIMAGINE?とPERFECT DAYかな~?
5正直微妙な曲(笑)
う~ん....(笑)マイティーブロウ??
6カラオケでよく歌う歌
まだビークルの歌歌ったことないんです.....。

~ヒダカ篇~

7ヒダカさんを何と呼ぶ?
ヒダカさん、ダカさん
8ヒダカさんを漢字一字に表すと


~クボタ篇~
9クボタさんを何と呼ぶ?
クボタさん
10クボタさんを漢字一字に表すと


~カトウ篇~
11カトウさんを何と呼ぶ?
タロさん、タロウちゃん、タロウ、タロ
12カトウさんを漢字一字に表すと


~ケイタイモ篇~
13ケイタイモさんを何と呼ぶ?
啓太さん、ケイタイモ、ケイタイモさん
14ケイタイモさんを漢字一字に表すと
便

~マシータ篇~
15マシータさんを何と呼ぶ?
マシータ、マシータさん
16マシータさんを漢字一字に表すと


17お面バーにファンレター等送ったことがある?
ありますまた送る予定です(笑)
18ビークルライブに行ったことがある?
YES!
19今の着信音は?
PHANTOM PLANET
20今の待受は?
散開の写真をいじったもの
21ビークル以外に好きな音楽は?
Ken yokoyama、10-FEETなど
22おま○コール、出来る?
もちろん!w
23ビークルを何で知った?
スカジャンで見ました!
24ビークル繋がりのお友達は?
たくさんいます!リア友はいませんが、アメブロ、ツイッター、などです☆
大切なお友達です!
25飲みに行きたい面バーは
まだ飲めませんが、クボタさん
26カラオケに行きたい面バーは
タロさん
27メールしてみたい面バーは
ダカさん
28買い物に行きたい面バーは
マシータ
29共に語りたい面バーは
クボタさん
30最後にビークルへの熱いメッセージ!もうすぐ散開しちゃうけど
大好きです!これからも頑張ってください!
だぁ~!全部書けませんw

作成者より
※コピーしてやってみてね♪
※リンクは不要だよ♪
※みんなにも教えてあげてね♪


今日は~

はい

マシータの誕生日誕生日

おめでたいですねWハート

だが、散開最後のフェスになるんだよね。
っていうか今回も勝手に参加してます。すみませんw
いや。でもね。ビークルがいなくなったわけでも無いし魂
ね?とか言いながらスカジャンで泣くよ。私。

話はマシータに変わりますが!
昨日!マシータからRT頂きました!!!

上がっちゃって、上がっちゃって、上がっちゃって.....。by タロ江

内容はこちら♪

マシータ:いま息子とミニSLに乗ってます♪楽しい~☆

クボタさん: 一緒に乗りたい。。

マシータ:冷えたビールと息子が待ってるよー♪

クボタさん:オジシータと大量のビールは黙って受け入れてくれだろうが、あおとがどうかという案件

マシータ:こちらもその自信は…ありませぬw つうかいま絶賛難しいお年頃だからさー

癒海:お菓子とおもちゃときれいなお姉さんの写真(爆)を持っていけば、蒼音くんは受け入れてくれるでしょう。(笑)

マシータ:まさかの上戸彩本人の登場でお願いしますw

嬉しい!
今まで、cimさんと橋本塁さんとKenさんにしか(結構もらってる?)
もらったことなかったから!
ビークルの人からは初めて☆

ありがとう☆マシータ☆
そしておめでとう☆

長くなってすみません!