急に明日から10日間の休みを与えられたら? ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中





また、グータラ生活でしょうねwww


わたしだけ休みなら、どこも行けないし(行く気ないし)


楽器があれば、ずーっと練習してますねww



でも、無いのでパソコンしたり、バンドスコア見たり、歌詞みたりーの



てきとーに終わりそうww




それやったら、短い春休みと一緒やん!!


ほしかった兄弟姉妹 ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中





クボタお兄ちゃんが欲しい~www



あっでも、タロウちゃんでもいいかもww



↑家族になるとウザくなるのかな~





でも、お兄ちゃんに恋心抱いたら大変だと思うよ~

(少女マンガとかでよくあるけどさ。)


ん~迷うww


で、結局欲しいのはおにいちゃんです。



朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中





朝ごはん食べないんで、歯ブラシですねwww


トモダチからよく、


「朝ごはん食べないでよくもつね~」



っていわれるんですけど、



幼稚園の頃から食べないんで、おなかは


すきませんね~


一時期食べようとしたけど、やっぱり



ムリですね。


食欲わかないんですよ。