まだこのブログあったんだ笑
最近ほんと廃人になってきた^p^
2013年になってからだんだんストイックになってきた私です、
勉強してたまにパソコン開いてしおちゃん・ぽなちゃんブログ読んで、たまに来る砂田達からのメール返して、みかん食べて漫画読んでまたべんきょ、
とりあえず過去問帰ってきたら学校いこかな
冬休み中に学校行って予約してきたのにまだ帰ってこないなんて
ブックオフにもないしよー
まだこのブログあったんだ笑
最近ほんと廃人になってきた^p^
2013年になってからだんだんストイックになってきた私です、
勉強してたまにパソコン開いてしおちゃん・ぽなちゃんブログ読んで、たまに来る砂田達からのメール返して、みかん食べて漫画読んでまたべんきょ、
とりあえず過去問帰ってきたら学校いこかな
冬休み中に学校行って予約してきたのにまだ帰ってこないなんて
ブックオフにもないしよー
副鼻炎らしいw
とりあえず鼻だるい←
スタジオ行かんとー新しい曲のチューニングあわせとかやらんとー
ぶっちゃけホルモンやりはじめてからアジカンが物足りなくなったこの頃←
ごめんなさい
さあバームクーヘンを食べながらアリエッティを見よう
テスト期間は毎日ポケモンしてたymdです←
おかげでごろうさん(ラグラージ泣)は80lvですw
四天王も突破したしね
テストもおわったからドラクエを再会せねば←
早くホイミなかまにしたいなー
はあ・・・・・笑
腐ってんな