今日はふじもと結成した顎鬚海賊団が解散さえました笑

次回からはマフラー海賊団です


昨日2日ぶりにベジー太に触ったら弦がやらかくかんじてびっくらこいた

あとお風呂でビリー練習してたら家族に丸聞こえで苦笑い



あとみっくーにアイポドお持ち帰りされそうになったw

でももクロの合いの手頼まれて困ったw

無理や!!



さっきミズゴロウのごろう君がヌマクロに進化させてしまってショック!!

さよなr五郎




ログイン成功。

ピグなんか知らんwなわけでちょっと更新してみる


BECRの旧面thaiさんが亡くなりました。

旧面時代あんま聞かんかったけどthaiさん知ってる´`

なんだかなんだか、


そして紅白に林檎さんでますねやっほい!

カーネーションなのはNHK得w


ナヲちゃんブログなうからの久々にシカオ兄さんに飛んでみるymd


もうテストなんかしrn。



さいきん毎日ベジー太片手にPCに向かう日がつづいております。

指も硬くなってきたしいいかんじいいかんじ



ああああ日テレに和さんでてる!!

ymdは歩いてかえろうが大好き