こんにちは花


だいぶ暖かくなってきましたね桜

あれから無事胎嚢と卵黄嚢が確認出来たのですが、スマホを触れずにいました無気力
原因はつわりガーン


初めはなんとなく気持ち悪い、酸っぱいものやすっきりしたジュースを欲する‥程度だったのですが、胎嚢確認後に確実に一段階進んだ感じで魂
スマホを見ていてもほんの数分で気持ち悪くなるし、気づいたら寝てるしという感じでしたタラー




今のつらい症状としては
チーン常に二日酔いみたいな感じ
チーン食欲ないのに食べないとさらに気持ち悪くなる
チーン何も手につかない



他にも
真顔異常な眠気(歩きながら寝ようとしてた)
真顔頭痛
真顔36.8-37.5℃の微熱、倦怠感
真顔匂いに敏感(洗った包丁や衣服が臭い)
真顔咽頭痛(焼けるような‥)
と、挙げたらきりがない程ですアセアセ



今は口に合うものを探ってる段階で、
オレンジジュースやほっとゆずかりん、はちみつ、鮭茶漬けを愛用してますうずまき
食欲ないのであまり試してみる気持ちにもならないけど、みなさんはどうやって合うものを見つけてるのかな‥?雲





つわりは5-6週が始まりで10週前後がピーク、15週頃まで続くというけれど‥
これが始まりなんて恐ろしすぎます絶望絶望

5-6週でつわりピークだったって方もいるのかな?(期待)



気持ち悪いのってどうしようもできなくてつらいアセアセ


フルタイムで働きながらとか、満員電車で通勤しながらとか、上のお子さん育てながらつわり乗り越えてる方もいるんですもんねおねだり本当凄いですキラキラ



無理せず身体第一で過ごしましょうね立ち上がる



上野公園の桜桜


人多くて辛かった絶望





GUのパジャマに一目惚れラブ


コットンパジャマ飛び出すハート

大好きなボタニカル柄で、¥3990→¥2990に値下げしていたので即買いお札

紺も可愛かったラブラブ

GUはマタニティパジャマもあるみたいですおねがい