こんばんは星空


フライングから1週間が経ち、

病院で無事に陽性判定をもらってきました流れ星



BT13でhcgは1500近く。


フライング(BT7-9でドゥーテストの確認線と同等=hcg100くらい)から自分で予想(2日で3倍)していた範囲内だったので冷静に受け止められました。



有名サイトで計算すると、

妊娠継続率92.5%赤ちゃんぴえん




同じ計算を論文で見たので根拠はあるみたいですが‥‥本当かなぁ?

hcgがしっかりあっても流産例はあるみたいだし、胎嚢や心拍確認もこれからなのでまだまだ心配ですアセアセ



無事に妊娠継続、出産できますようにスター





筑波山の梅


今年は散るのが早かったみたいですにっこり

来週は上野の桜を観に行く予定です🌸




とにかく身体を冷やさないようにと、

靴下2枚&レギンス&腹巻きor低温カイロな毎日‥ニヤニヤ

足元はスニーカーの一択。

妊活中や妊娠中のみなさまは服装どうしてるのかなー?

早くおしゃれパンプスとかワンピース着たいよう花



イベントバナー