こんばんは星空




前回の記事でも書いたサプリ👇なんですが




口コミ通り、お通じの調子が良いです気づき



これまで

💩2-3日に1回、硬め だったのが

💩1-2日に1回、すんなり

になりました照れ



一昨日たまたま飲み忘れてしまったのですが、翌日はコロコロ便プンプン

ちゃんと飲んだらまた理想的な便に戻りましたニコニコ

うんち出ると気持ちもすっきりするよねキラキラ



きっと膣環境や子宮環境もよくなっているはず照れ花





妊娠までの道のり、

こんなに手こずらなければ出逢わなかったサプリ。




今回の移植が失敗でも、今周期の収穫はこれでも充分と考えようと心に決めていました赤ちゃんぴえん






そうして迎えた、BT6。

(移植日を0として6日目)



これまでフライングはしたことなかったのですが、今回は判定日がまだまだ先ということと、陰性だったときのダメージを少しでも減らすためにフライングを決意しました。

もうあのダメージは耐えられない‥




みなさんのブログを読み漁って、もしも陽性だったら確実に線が出そうなBT6に決行。


結果は・・











線が出てきた‥!










実に6年ぶりに見る二本線赤ちゃんぴえん



着床はしてくれたのかなと、涙が滲んできましたダイヤモンド






判定日までとにかく冷やさないようにして、

ゆっくりのんびり過ごしたいと思います赤ちゃんぴえん花