こんにちは花


無事にビブラマイシンを飲み切り、
次の血液検査を控えているbecoroですにっこり



駅までの通勤路に、私が出産したいと思っている産婦人科の病院があります

もう高齢出産になっちゃうから大きな病院送りになるかもしれないけどね笑い泣き



さらにその向かいには幼稚園があって、

私が通勤する時間帯にはちょうど

子どもと手を繋ぎ、楽しそうにお話しながら登園しているママやパパの姿がスター

まだ小さい赤ちゃんをベビーカーに乗せながら登園している方もいます


すでに登園した園児たちは園庭で元気に遊んでいて、みんなでかけっこや砂遊びをしている様子花

響いている子どもたちの声がなんともかわいいんですよねほんわか



さらにその通りがちょーーど朝日が当たるところで!!


私にはいろんな意味で眩しい爆笑爆笑



でも私はその光景がとても好きで、勝手にその通りを

キラキラしあわせ通りキラキラ


と呼んでいるのです笑

このしあわせ通りで、妊娠、出産、育児期間を過ごしたいなぁ‥おやすみ



そんな妄想をする私が、子どもを授かったら買いたいと思っているもの気づき

不妊期間の5-6年で温まりきったのでご紹介しますニヤニヤ拍手

 



ラグ・マット


プレイマット(ジョイントマット)の上に敷くものはイブルと決めているびっくりマーク

肌触りもよくて、なんか幸せな感じがします☁️



円形ラグを子ども部屋(室内遊び用)に敷くのが夢♡

動物柄が惹かれるラブ


 



タペストリー・行事もの


これめっちゃ可愛いくない?ラブラブ

今は家の柱にボールペンで書くスタイルじゃないのねニヤニヤ



行事もの大好き飛び出すハート

タペストリーの前で写真撮ったりして、成長を見守りたいなぁニコニコ





室内遊具・玩具


雨の日でも家で体力消耗してもらいたい笑



将棋の藤井聡太さんで話題になった知育玩具骨





以上、欲しいものリストでしたニコニコ



とはいっても‥

現実はオムツとか、ベビー服、ベビーカー‥生活必需品でいっぱいいっぱいなんだろうな泣くうさぎ💸




みなさまも子ども関連のもので買ってよかったものや、買いたいものなどあればぜひ教えてくださいニコニコ花