あけましておめでとうございます門松


今年は太るまいびっくりマークと心に決めてお餅を1.5個しか食べていないbecoroです餅
でも年末から毎日呑んでる‥‥真顔真顔日本酒
来週からはウォーキングしようと思いますダッシュ
来週からね‥



延期していた子宮鏡検査もしないと。

怖いけど、不妊の原因をはっきりさせたい気持ちもあるのでがんばりますおねだり


今年の目標は
気張らずに不妊と向き合うこと
かなぁ‥


いやいや、妊娠・出産笑い泣き笑い泣き
向き合っただけで終わりにしちゃダメだ!!



どうしても不妊のことばかり考えすぎてしまうので、まずは自分自身が自分を好きになれるよう、楽しんで生活したいです流れ星




こちらのマンガ(最新の2巻)にも、
「気をつけてきてね」「ゆっくりでいいからね」という気持ちで子どもを待つことが大事と書いてありましたうさぎのぬいぐるみそれが難しいんだけどね




まだの方は1巻からぜひ気づき

流産後に出逢い、とても励まされたマンガです。
胎内記憶のあるお子さんとのエピソード。
ベビ待ち、妊娠中、育児中の方にもおすすめです花



EDITAの舟形トート、60%OFF飛び出すハート





胎内記憶といえば池川先生。

YouTubeも面白いですにっこり