こんにちは花
あっという間に9月ですねガーン



タイ旅行、パタヤの最終夜は老舗シーフードレストランに行ってきました歩く




ちょっと怪しげな繁華街、ウォーキングストリートの中にある





NangNual(ナンヌアル)浮き輪です気づき





雰囲気が抜群OK照れ




酔っ払ったら帰れなくなりそうだったので笑い泣き

おジューちゅで乾杯ジュース



ワインも美味しそうだったなぁ・・よだれ






海老が大きくて美味しくてラブ







ほたてもサイコー酔っ払い







この旅行一番の贅沢、ロブスター(時価🦞)



それなりの値段はするけど、ハワイとか日本より身が大きいのに断然安いグッ飛び出すハート







ただ一番美味しく感じたのはこれ笑い泣き



八宝菜みたいな感じかな?






青菜炒めもサイコーでしたグッびっくりマーク







シーフードレストランといえば・・浮き輪

メヒコは本当におすすめ🦩



近々また行こうと思いますダッシュ




冬になるとコストコにもロブスター売ってるよね🦞今はスープだけだったアセアセ



9/6 22時から販売びっくりマーク