サワディカー。



マックのドナルドもサワディカポーズ。






タイ旅行、パタヤに移動したばかりですがバンコクの絶品イタリアンがあったので戻ってご紹介します飛び出すハート



PALA
PIZZA ROMANA & BISTROT🇮🇹



BTSアソーク駅の真下、MRTスクンビット駅の真上でアクセス抜群グッ






テイクアウト用に並んでるピザがもう美味しそうよだれ





店内で頼むとテイクアウトの大きさを半分ずつに切ってくれているようです🍕



さ、さいこうラブ





ブッラータチーズのサラダ

新鮮だったぁ・・よだれ






イカスミのパスタ



これまた絶品!!

具沢山で、

イカ墨の練り込んであるパスタ、

味付けはニンニクとオリーブオイルでシンプルな感じ・・まさに好みですラブ




ハワイで食べたパスタ以来に感動しました






食べきれなかったピザのテイクアウトも快く受け入れてくれましたニコニコ翌朝も食べたよ






ちなみにお酒の種類も豊富で、とっても美味しかったです赤ワイン生ビール







バンコクのグルメ、今気づいたんだけどぷくこさんのまとめがとっても分かりやすいキラキラ




ぷくこさんはこの本の著者ですニコニコ

タイ旅行の前に読んで今も宝物飛び出すハート








イカ墨パスタは只今研究中。
おすすめ商品あれば教えてくださいびっくりマーク


こちらはKALDIでも


パスタに練り込んであるものの方が本格的かも?


ブッラータチーズてさいこうニコニコ