おはようございます🌞



昨日の雑談ブログ

ご覧頂きありがとうございました。


いいね!して頂きとても嬉しいですキューン



こちらで紹介したお花屋さんがあるところもそうなのですが、

最近ハマっている旅行先が⛰️長野・岐阜⛰️です



今日から何回かに渡り、長野・岐阜編をお送りしたいと思いますウインク





長野の魅力にハマった第一歩だったのが、上高地なんです⛰️

皆さんは行かれたことありますか?



ハイキングをされる方の中では有名かもしれませんね🥾

観光で行く場は途中までマイカー、バス停からバスで連れて行ってもらうのが主流です🚌






  \上高地と言えばの絶景がこちら/



水が本っ当に綺麗ですよね✨






アップにするととこんな感じ







そして空気も本当に澄んでいて気持ち良いのです照れ



これ‥パソコンのデスクトップで出てきそうですが、もちろん自前です📸





透明すぎてわかりにくいですが、水が流れています




素敵な散歩コースでしたラブ




ちなみに上高地に泊まったときは、

星で有名な阿智村・昼神温泉に泊まりました



これまた絶景でした照れ



初夏にピッタリな上高地⛰️

是非足を運んでみて下さいね✨





前回の絶景シリーズはこちら