こんにちは

 

約1か月前

2か月99円のキャンペーンで

サブスクを再開したAudibleニコ

 


再開した時のブログはこちら↓

Audible 99円キャンペーンでダウンロードしたもの

 



期待してダウンロードした本が

意外と期待はずれで

最後まで聞かないでデータを削除したり

 

反対に

あまり期待をしていなかったのに

どんどんと聴き入ってしまったものがあったりラブ…と


色々と試せる点は

聴き放題のメリットかなと感じますウシシ

 



そして、

お気に入りで繰り返し聴いてしまっているタイトルが

実は私が20代の頃に読んでいた

 

English Journal

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館で借りることができるので

何度か借りたりはしてきたものの

音声をダウンロードしたことはなく


今回改めて音声を聴いてみたところ


旬の話題あり、

日本の文化についての話があり、

またシャドウィングやディクテーションができる…などなど

盛りだくさんの内容アップアップアップ

 

さすが、アルクラブ

 

ちなみに

English Journalのサイト自身も

チェックしてみたのですが

英語学習情報が盛りだくさんメラメラ

 

ENGLISH JOURNAL ONLINE (alc.co.jp)

 


これからサイト内の

もりてつ先生のTOEIC対策の記事を

読んでみようと思っていますウシシ

 

 

Audible…

ちなみにこちらの本も

ふむふむビックリマークと一気に聴いてしまったタイトルです

 

 

 


ほんと便利な時代になりましたよね



それでは皆さん、

どうぞ良い週末をキラキラキラキラキラキラ