こんにちはニコ

 

タイトルにある通り

 

先日退会をしていたAudibleから

2か月間99円で利用できるキャンペーンラブの案内があり

昨日再開の手続きをとりましたウシシ


 

 


今回の2か月間キャンペーンでは

一冊ダウンロードではなく、

"聞き放題"とのことでガーン


ワクワクしながら手続きしたものの

聴きたかった本のほとんどが


なんと対象外笑い泣き

(やっぱりそうよね~)

 

…と再度退会しようと思ったものの

気持ちを切り替え

ダウンロード早速してみましたウシシ

 


中学進学を控えている娘に

新学期開始まで聞き流してもらおうと

選んだ単語集は

 

某大手コーチングスクールも

ビギナーの英語コーチングに用いているものキラキラ

 

 

 

 

そして、自分のためにはこちらウシシ

 

 

 

TOEIC受験を重ねれば重ねるほど


990への道のりが長~く感じずにはいられません笑い泣き

でもいつか達成する日を夢見てメラメラ

 



あとは、

こちら↓とか

 

 


 

「おうち英語」に取り組まれている方には有名な船津洋さんの著書も

 

 

 

 


また思わずダウンロードしてしまった

こちら笑い泣き


 

 

 


また、自分の子どもの育児や

生徒さんを導くために繰り返し学んでおきたいアドラー心理学の本もキラキラ

 

 

 

なかなか座って読書という時間はとれないものの


耳だけ空いている時間は結構あるのでメラメラこの2か月間はその時間を有効活用し”読書”…”聴書”?を楽しみたいと思いますラブ