ありがとう!まだまた行くよ! | 「become works koenji」 吉田製作所

「become works koenji」 吉田製作所

ビカムワークスkoenji 吉田のブログです。制作し創る毎日everyday!!

過ごしやすい日が続いていますね。
夏を楽しんでいますか?



昨日、8/8をもって、
become works!! koenjiはOPENから4か月が経ちました。



青山で美容師をスタートし、
原宿でスタイリストデビューして、いろいろなことを学び、教え、いろいろな経験をし、たくさんのお客様と出会い、、、

高円寺にお店を持つことが出来て4カ月。






まだ4カ月!?






もっと長い時間が経っているよーに思えるのは、
きっとこの4カ月間でいっろいろな人と出会い、高円寺という街に刺激をたっくさん受けているからかもしれません。



ある美容師の先輩から言われた
「楽しんでやるのはいいことだ。けど、調子に乗るなよ!」
という言葉を時々思い出し、
さらに面白いことを出来ないかと日々考えてるところです。



場所が変わっても、
変わらずご来店くださっている皆様には本当に感謝しています。



もっと仲良くなりましょう!


これからもよろしくお願い致しますラブラブ



ビカムワ二階堂美由紀




ご予約は
0333308777
or
becomeworks@gmail.comへ