こんにチリペッパー🌶🤗
激辛マニアの姫です👸

新宿・大久保公園で開催の「激辛グルメ祭り 2022

にまた来ました〜😆

YouTuberいまいマイケルズさんからコラボのオファーをいただき、

2人で実食! 

YouTubeUPしました🙇‍♀️


YouTube】激辛グルメ祭り 2022@新宿・大久保公園でYouTuberいまいマイケルズさんと実食!


マイケルズさんは、マッチョで気さくな方でした😆

⬇️こちらが マイケルズさんのYouTubeチャンネルです。


激辛グルメ祭りで人気激辛姫と壮絶○○○合戦!場を凍りつかすまさかの一言が⁉︎

私のよりもっと詳しく撮られてます🤓


私の方で今回ご紹介した今回ご紹介した

『麺屋 やっとこ』は、

出店期間は9/12(月)まで


『はちまん餃子』は、

宇都宮餃子会加盟店で、

出店期間終了です。

今後は宇都宮等の無人餃子直売所で展開予定です。


激辛グルメ祭り 2022

開催期間:8月26日(金)~10月3日(月)

※ 期間中はグルメの名店が入れ替わりで出店


※オールキャッシュレスだから、電子マネーが必要です


私は、また何回か行く予定です♪


「激辛グルメ祭り」オフィシャルサイト:https://www.gekikara-gourmet.com