どうも!
激辛マニアの姫です👸

姫が製麺所と共同開発した

「ハバネロ蕎麦」が、

ついに21日から応援購入サービスMakuakeでスタートします🎊




ハバネロ蕎麦のセット イメージ画像


「ハバネロ蕎麦」とは、

和蕎麦に、激辛唐辛子ハバネロを練りこんだ

新商品です


さらにこの蕎麦に合うよう作られた特製つゆも爆誕‼️出汁には旨味や風味のある3種の節(鰹節、サバ節、宗田節)を配合し、ハバネロまでブレンドした特製の旨辛つゆです😋


ハバネロ蕎麦が付いたセットは全3種類💁‍♀️

・ハバネロ蕎麦5&特製つゆセット

・ハバネロ蕎麦10&特製つゆセット

・ハバネロ蕎麦5&本場四川の火鍋セット

(限定50セット)

お届けは冷凍のクール宅急便 で、

4月中を予定しております🙇‍♀️

通販サイトと違って、商品が届かないと、

なかなか拡散してもらえなそう😂

早く味わってみたい方には、

現在六本木の『辛流』で、

8辛以上を頼むとハバネロ蕎麦が選べます♪


激辛料理で使われる唐辛子のサプサイシンは、脂肪燃焼効果が期待できそうな印象ですが、

おいしさも追求すると、

激辛に旨味をのせる為に、

カロリーが高くなりがち。

そこで「蕎麦」という低GI値で

高たんぱくなイメージの主食と合わせ、

料理のレパートリーが増えるように

考案しました。

おうちごはんで、

刺激がほしい時に、

ご自身の体調にあわせて、

お楽しみくださいませ😌


仕事が減る減るお腹も減る減る今日この頃、

何とか粛々と過ごしております。

応援してくださると、励みになります🙇‍♀️


ハバネロ蕎麦特設サイト:https://life-mainte.jp/habanero-soba/


プロジェクトページのURL:(明日14時以降公開予定)

https://www.makuake.com/project/habanero_lim/