この投稿をInstagramで見る

301 夏の麺祭りメニューが始まったので『霞町三○一ノ一』へ🏃‍♂️ お酒を嗜みつつ、 旨辛‼️にら玉辛麺を辛さ増し3辛でいただきました🔥 辛麺といえば蒟蒻のような食感の麺を使うイメージ。こちらでは蕎麦の実の中心のさらしな部分を使用した細麺でしっかり弾力がありました。スープは比内地鶏の旨味があり、ニラとふんわり溶いた卵の特長も引き立っていて、数種類の麻辣にさらに一味の量が多くても、上品な風味がありました。 作り立て胡麻だれの方もお腹っぱいでも、するするすすってしまう程麺のコシとタレのからみにはまりました🤤 最後に店主渡辺ひと美さんお手製のくじ引きをし、それぞれのキャラに合う豪華賞品をゲットし、盛り上がりました😆 1日で季節を感じる事ができました☺️ #霞町三〇一ノ一 #西麻布 #西麻布グルメ #辛麺 #旨辛 #激辛 #期間限定 #夏季限定 #辣 #麺 #spicy #extraspicy #gourmet #foodie #noodles #매운 #매운음식 ……………………………………………………………………………… 301 The summer noodle festival menu has begun, so went to “KASUMICHO 301-1”. While enjoying alcohol, I ate Niratama Karamen 3-kara. It was thin noodles.The spicy soup had the taste of Hinai chicken, and fluffy eggs had an elegant flavor. I could feel summer in one day.

金成姫 (Sunghee Kim)(@sunghee.kim.1612)がシェアした投稿 -