この投稿をInstagramで見る

先日は、浜松町にある鉄板居酒屋『ひょいっと』での食べあるキングの定例会に参加しました。メガハンバーグ600gを人数分シェアできる個数で作っていただきました。ふっくらしたお肉に目玉焼きの卵黄と肉汁がタレのように絡みあって、鉄板ならではの風味を楽しめました。他にもローストビーフ、厚切りベーコンのサラダ、紋甲イカ炒め、焼きそばなど盛り沢山で、お腹がひょいっといっぱいになりました☺️ バレンタインデー前日だったこともあり、女子なのに色々温かいギフトをいただき、感謝です😭 #ひょいっと #鉄板居酒屋ひょいっと #大門 #大門グルメ #浜松町 #浜松町グルメ #大門居酒屋 #浜松町居酒屋 #ハンバーグ #鉄板焼き #食べあるキング #バレンタイン #ありがとうございました #hamburg #hamburgsteak #valentine ……………………………………………………………………………… The other day, I participated in a regular meeting of TABEARUKING at a teppan izakaya "Hyoitto" in Hamamatsucho. The special menu was 600g mega-size Hamburg Steak.Fried egg yolk and meat gravy were entangled, so I could enjoy the unique flavor of the iron plate.Other, roast beef, thick-sliced ​​bacon salad, fried squid and noodles, etc. So I came to full.

金成姫 (Sunghee Kim)(@sunghee.kim.1612)がシェアした投稿 -