どうも!

激辛マニアの姫です。お母さん

 

また告知で失礼します😅

 

ザ・ローリングストーンズ展の開催期間が、
6月5日まで延長されることが決定‼️
 
おかげ様で、以前開催した「👅ザ・ローリングストーンズ展&激辛・旨辛ツアー@五反田」の方も
またしてほしいという声がありましたので、
第2弾を5月20日に開催します🙌
 
前回興味があったけれども来られなかった方は、
是非この機会をお見逃しなく🙇‍♀️
もちろん、姫も同行しますw
前回参加し、再訪したい方も、ウェルカムです😆
 
【第2回👅ザ・ローリングストーンズ展&激辛・旨辛ツアー@五反田 開催概要】
日時:5月20日(月)18時30分〜
会場:TOC五反田メッセ
(東京都品川区西五反田6-6-19)
五反田TOC本館の斜め向かい首都高速2号目黒線に面した総展示場面積約3000㎡の多目的催事空間:TOC五反田メッセ 
 

http://messe.toc.co.jp/access/

<JR、都営地下鉄>五反田駅より徒歩10分、<東急池上線>大崎広小路駅より徒歩9分、<東急目黒線>不動前駅より徒歩6分
集合場所: :TOC五反田メッセ 入口内の関係者受付
 

https://stonesexhibitionism.jp/

スケジュール:
18時30分〜20時30分頃まで鑑賞→移動
→陳家私菜 五反田店 20時45分頃〜飲食スタート

申し込み方法:姫のメールアドレス<kim@earch.co.jp>にダイレクトメッセージをいただきましたら、

お返事いたします。お返事がありましたら、申し込み完了です。

定員:25名 ※定員になり次第締め切りますので、お早めにお知らせください。
費用:5,000円 (当日現金払い。お釣りのないようお願いいたします)
通常ザ・ローリングストーンズ展の一般の当日券は平日3,500円しますが、
展示会入場料、陳家私菜の四川料理でお馴染みで名物麻婆豆腐やよだれ鶏などお任せコース&飲み放題、
ささやかなプレゼント付きで、
5千円です😆
 
※今回展示会とお食事会セットの企画です。お友達を誘いたい方や仕事後に展示会の途中からでも参加したい方は、ご相談ください。
 
※遅めのディナーで恐縮ですが、お店自慢のお料理をたくさん出してくださる予定です。
四川料理のおいしさを感じていただける範囲での激辛です。上級者の方、ご了承くださいw逆に辛いのが苦手な方も、
四川料理がお好きでしたら、ご無理のない範囲でいらしてほしく、ぜひ事前にご相談ください!
 
※チケットやお料理の関係上、キャンセルは、3日前までにご連絡願います。
 
※ 館内全て撮影OKです。フラッシュでの撮影はご遠慮ください🙇‍♀️
 
※今回は在庫の関係上、Tシャツのプレゼントではなく、他のグッズをご用意しております。
 
この機会に、「ザ・ローリングストーンズ」のコミュニティが増えたらと思います❣️
 
〜第1回👅ザ・ローリングストーンズ展&激辛・旨辛ツアー@五反田 開催の経緯〜
激辛マニアの金成姫です。
知人からご招待いただいき、
TOC五反田で開催中のザ・ローリングストーンズ展に行ってまいりました。
正直、ロックバンド「ザ・ローリングストーンズ」のことは、何曲か聴いた事ある程度しか知らなかったので、予習してから行ってまいりました。
実際に会場で500点以上もの展示物を見たり、試聴し、彼らの人生と感性を象徴するように、歴史とともに、
音楽やファッション界にアウトプットされてきたと感じました。
最後は、うるうる感動し、グッズコーナーで売っていたTシャツを買って記念撮影しちゃうほどはまってしまいました😭
 
帰り道の導線にあるお気に入りの中華『陳家私菜』に行って、激辛な地獄辛麻婆豆腐など、食べて帰りました☺️
 
アジアではここだけの貴重なこの展示会。きっと熱狂的なファンの方は、もうご存知で行っているでしょう。
でもまだ行ってなくて、これを機により興味を持つ人が増えたらと思い、私らしく、展示会の後、
参加者の皆様と激辛や旨辛料理を食べる企画を考えましました😆

 

前回の様子👅

 

たくさん参加してくださり、ありがとうがらし🌶

 







お料理の一例


だいたい真っ赤👅w

麻婆豆腐 地獄辛など、

たくさんお料理をだしてくださいました♬

 

今回も、皆様と楽しめますように音譜