View this post on Instagram

駒沢のイタリアン『イル ジョット』で開催された滋賀の精肉店『サカエヤ』新保さんが手がけるお肉を食べる会に参加☺️ 新潟の『お肉サロン ヘラクレス』で食べて感動したお肉と同じ仕入れ先で、東京のイタリアンの場合、どんな風に味わえるのか楽しみでした。 脂身までおいしい愛農ポークのハムは、濃厚なブッラータと刺激的な山わさびでメリハリのあるブルスケッタでした。 近江牛は、しゃぶしゃぶ、レバーやハツの炭火焼、ハラミのかつ、テールスープなど、部位ごとに合った食べ方でした。 熟成肉からの、ブラウンスイスとジビーフの食べ比べを楽しみ、 パスタは、愛農ポークのアマトリチャーナを手打ちのピチで堪能! ドルチェは、お肉に余韻がバトンとなる黒トリュフプリン。 前日、霜降り肉をがっつり食べ過ぎて胃が疲れ気味だったのに、こちらのフルコースは、お肉攻めでも脳とお腹がすんなり欲してゆく内容でした✨ #イルジョット #イタリアン #駒沢公園 #駒沢グルメ #東京グルメ #肉 #サカエヤ #牛肉 #近江牛 #愛農ポーク #パスタ #italian #ilgiotto #beef #pork #pasta #tokyogourmet #이탈리아요리 #파스타 #面食

金 成姫 (Kim Sunghee)さん(@sunghee.kim.1612)がシェアした投稿 -