どうも!

激辛マニアの姫です。


先日、石神井公園にある

298円均一の韓国酒場『韓無量』に行ってまいりました。


白菜キムチ


298円均一っていうから、少量かと思いきや、

十分あるやん❣️

白菜のシャキシャキさとクシュッと柔らかい部分

両方楽しめ程よい漬かり具合でした。


ノンアルコールビールとお通し


ドリンクも298円ってすごいですよね!

別途お通し代がかかるけど、

二人で行ったら、2人前分の韓国海苔が出てきて

良いつまみになりました(^^)


キムチーズ チヂミ


これも298円?(半信半疑)

原価はさておき、チヂミってもっと高いメニューですよね(笑)

しっかり火が通った玉葱と人参入りで、

カリッと焼かれてました。

ところどころとろけたチーズが入ってました。



辛コロホルモンと辛ハラミ


辛く味付けされた焼肉の登場!

旨味がギュッと詰まったハラミと

食感豊かなホルモンでした。


爆弾スンドゥブ


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

激辛メニューもありましたよ!

青唐辛子や韓国の激辛調味料カプサイシン入り!

熱々でヒリヒリで食べるのが忙しい(笑)

豆腐や卵が救済的な存在でした。

298円で満足できるスープでした。


目黒や祐天寺の方が姫宅から近いけど、

もう一店気になる焼肉屋さんにはしごしたかったから、ここに来て良かったのでした(^^)


石神井公園 激安韓食 感無量 〜姫心の俳句より〜


韓無量 関連サイト:

https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13197054/