どうも!

激辛マニアの姫です。


最近、

恵比寿ガーデンプレイスの裏道にひっそりと佇む『薬膳スープカレー・シャナイア』に行ってまいりました!


トゥ


『薬膳スープカレー・シャナイア』入口


この入口だけでなく店内にも

可愛い猫ちゃんのオブジェだらけ。

薬膳ってヘルシーなイメージだからか、

女子力高っ!


チキンのスープカレー 10辛 寝かせ玄米チョイス


黒酒で熟成させたチキンレッグと

野菜がごろっと入ったスープカレーで、

具材に薬膳スープの複雑な風味が相まって

寝かせ玄米とのバランスも良いです❣️

お店MAXのハバネロやジョロキアパウダーなどが入った激辛10辛にしても、旨味もあるからやみつきににゃる🐈


自家製アイスクリーム

辛かったから乳製品で中和せにゃ🐈
八角などのスパイスが入っていて
清涼感ある余韻でした。

『薬膳スープカレー・シャナイア』オフィシャルサイト:
http://www.nekoaji.net/shania/index.html


〜後記〜



昨日よじごじDaysを観てくださった皆様ありがとうございました


共演した品川庄司の庄司さんは気さくで良い方でした。

スタジオでは、V6の長野さんがMCの日で、

姫がオススメした旨辛グルメを味わってくださいました♪長野さんは、美食家ならではのコメントでした📝