どうも!
激辛マニアの姫です

昨日は、UPPER HOUSEJoeyさんに

ご案内いただき、

10/23までの期間限定でGINZA SIX B1Fでポップアップショップ開催中の商品を買いに行ってきました。


トゥ



UPPER HOUSE ポップアップショップにて


文房具やメンズのヘアスタイリング剤や食器など、

ライフスタイルで心が豊かになりそうなアイテムが充実!


イタリア生まれのクールな歯磨き「MARVIS


色々フレーバーがある中で、私はホワイトニングタイプを購入!歯から女子力UPPER


そして夜は、Joeyさんとめぐさんと6階へ移動


トゥ


JASMIN和心漢菜』外観


こちらで女子会です🍽


紹興酒

古越龍山の紹興酒をワイングラスで
オシャレにいただきました。


JASMIN名物よだれ鶏

広尾店でも好きな特製辣油と黒酢の「よだれ鶏」。総州古白鶏をしっとり蒸しあげ、麻辣の味が染み込んだ茄子と合わせてました。


焼き餃子


点心師手作りの皮で餡を包んだ餃子は、小籠包のように中からジューシーな仕掛けが!

さらによだれ鶏の旨辛ダレをかけて美味!


JASMINの麻婆豆腐土鍋仕立て


土鍋で熱々の麻婆豆腐。

挽肉がたっぷり入っていてコクがあり、

豆腐に馴染んでいて、ウマーボー!


唐辛子&青山椒オイル煮ヒーヒー煮


唐辛子がぷかぷか🌶

お魚は骨抜きされていて、食べやすい状態でした。

見た目ほど辛くなくて上品な油と唐辛子の融合を感じました。


激辛担担麺


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

何と、裏メニューに激辛があるとは!

四川の唐辛子でも特に辛いのをたっぷり入れてくださいました。

辛いけれど、ベースとなるスープの旨味もしっかりあり、胡麻の香りも良く、細麺がするする進みました。


だんだん辛さが増していくけれど、

どれも麻辣好きにはたまらないメニューでした😆


黒蜜杏仁豆腐


クリーミーな杏仁豆腐に黒蜜の優しい甘さが絶妙!

店名が和心漢菜ってあるように、

和の要素もあるんですね(^ ^)



バースデーサプライズ

そしてこの日は不在だった中里シェフから

吉澤シェフに遠隔で姫のバースデープレートをお願いしていてくださいました。

マンゴープリンや桃饅頭そして🌶アートまでw

素敵なサプライズでした


皆様と楽しく嬉しい女子会になり、感謝😭


女子達とのご縁をいただいた田中里奈ちゃんにも感謝(^ ^)


銀座にて 個室でマー活 感動的 〜姫心の俳句より〜


JASMIN和心漢菜オフィシャルサイト:

https://ginza6.tokyo/shops/1222