どうも!

昨日は、『ともくん家 赤坂見附店』で、食べあるキングの定例会がありました。


大阪お好み焼き ともくん家 看板


もともと新橋にあり、フォーリンデブはっしーさん達とよく行ってたお店が、

赤坂見附にもオープンしたのです。

味だけでなく、神接客なので、リピートしたくなるんです。


ともくん

店主自ら鉄板で焼いてくださいました。
それを各テーブルに店長のレオぽん達がキビキビ運んでくださいました。


お酒に合うおつまみをいただいた後は、

がっつり系メニューのオンパレード♪


鉄板ビーフハンバーグ~自家製ガーリックバターのせ~


ニンニクの風味豊かなハンバーグ!

こちらでこれは食べた事がなかったから、

新たな魅力を発見する事ができました✨


ねぎ焼き


クレープみたいな生地にネギをたっぷり入れて、

何枚も食べたくなる味でした。


海鮮塩焼きそば


太麺に馴染むよう、アサリの出汁と塩気が良い塩梅になってました。


明太子白玉ミルフィーユ玉


もっちりした白玉と明太子のハーモニーがたまりません😍




誕生日サプライズお好み焼き

誕生日当日だった姫のサプライズお好み焼きでお祝いしてくださいました💝


神接客なお店で、大好きな仲間と過ごせて、幸せでした。皆様に感謝😭


赤坂で お好み焼きと お好みな友 〜姫心の俳句より〜


大阪お好み焼き ともくん家 関連サイト:https://r.gnavi.co.jp/2wgtg7570000/