どうも!
激辛マニアの姫です

先日、

下北沢の『点と線』で辛活してまいりました。


トゥ


『点と線』外観


下北沢駅からほど近い場所にありました。


店内はカフェみたいに

女子も入りやすい雰囲気です。


あゆみちゃんと姫

紙エプロンをして、食べる気満々!


スペシャルスパイスパクチーラーメン


あゆみちゃんのは、普通の辛さの全部盛りを選ばせ、ちゃっかり味見させてもらいました。


海苔、チャーシュー、素揚げゴボウ、パクチー、

味玉、カシューナッツなど、

盛りだくさん♪

スパイスの奥深いスープで身体がぽかぽかしました。


スパイスラーメン6辛


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

色と香りからしてからそう!

でも、スパイスラーメン=辛いのではなく、

スープカレー専門店『路地裏カリィ侍.』が系列だから、

スパイスをふんだんに取り入れてます。

そして辛さを選べて良いですね。

6辛にしても辛いだけではなく、

スパイスの絶妙な配合具合に感動✨

ちゃんとスープに旨味があり、麺は甘く感じました。


胃袋がもう一つあれば、下北沢カレーフェスティバル2018の参加店として出しているスパイスキーマまぜそばも食べてみたかったです😅


下北沢  可憐なラーメン 味も良し 〜姫心の俳句より〜


『点と線』店舗情報▼

所在地:東京都世田谷区北沢2-14-5 イスズビル2階