どうも!

激辛マニアの姫です。おじぎ

 

先日、中目黒でカレーが食べたくなり、

『アジアンダイニング&バー シータ』に行ってまいりました。

 

こちらのシェフは、インド、タイ、ネパール人なので、

メニューはその3つのメニューが豊富のようです。

 

お通し

 

パリパリ煎餅状のパパドが頼んだお料理を待っている間の

良いおつまみになりました。

 

ノンアルコールビール

 

これから待ち受ける激辛のことを考えずに、

しゅわっと飲んでもうた。

 

ソムタム

 

これが、想像以上に辛くてびっくりしました。

青パパイヤだけでなく、パクチーと干し海老とナッツのバランスが良いです。

 

プーパッポンカレー

 

ソフトシェルクラブのカレーです。

柔らかい蟹にマイルドソースが絶妙でした。

 

チーズナン

 

激辛グルメを楽しむ前には、

やはり乳製品摂取は欠かせませんね(^^♪

ふかふかの生地の中によく伸びるチーズがたっぷり入ってました!

 

ラムチョップのカレー
 
キタ――(゚∀゚)――!!
辛さは4段階のMAX大辛です。
このカレーは、スパイスの辛さがぐわっときて、生姜のシャープな辛さが余韻であります。
骨付き羊肉が三つも入っているから、ディップして食べるのも良いですね。
それにしても、ラムチョップを普通に頼むより安いではないか!!!
 
良い頼み方をしました♪
 
中目黒 買い物上手で 得しーた ~姫心の俳句より~
 
▼アジアンダイニング&バー シータ(sita) 店舗情報▼
所在地:東京都目黒区上目黒1-20-2
TEL:050-5890-9890