どうも!
女子会ばかりしている姫です。おじぎ
 
先日、田中里奈ちゃんにお誘いいただき、
『TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ)』に行ってきました。
 
利き酒マッコリ
 
600円で三種類飲み比べができました。
黒豆マッコリと生マッコリ2つにしたら、
しゅわしゅわする爽やかな酸味タイプと
甘味があるの両方楽しめました。
 
お通し
 
山芋のキムチです。
いきなり辛味テイストで嬉しいです(^^♪
疲労回復や消化促進効果が期待できる山芋は女子会にうってつけですね!
 
チャプチェ
 
韓国の春雨をA5ランク黒毛和牛と一緒に炒める
贅沢な逸品でした。
 
海鮮チヂミとチーズチヂミ
盛り付けが美しい!
しかも食べやすくカットしてくださいました。
海鮮チヂミは、魚介の素材感があり、
チーズチヂミはブルーチーズなど3種類のチーズを加え、
表面はパリッと中はもっちりしていて蜂蜜に相性抜群でした。
 
チーズトッポギ
 
もちもちしたトッポギに甘辛のタレとチーズがからんでました。
 
サムギョプサル盛り合わせ
 
芳寿豚、マンガリッツァ豚など上質な銘柄豚のサムギョプサル盛り合わせ!
 
サムギョプサルの様子
 
自家製キムチを焼いて、
ネギムンチ、味噌、青唐辛子と一緒にサニーレタス&ゴマの葉でいただきました。
姫が激辛マニアだと知っているからか青唐辛子を皆がたくさん譲ってくれました。w。
 

デザート盛り合わせ
 
『TEJI TOKYO』さんは、
東京肉合戦 前半戦でお世話になったお店でもあるのですが、
杏仁豆腐となめらかクリームブリュレを頼んだら、
こんな素敵なサプライズをしてくださいました。
なんと素敵な演出なのでしょう( ;∀;)
こちらの方こそ、「お店の皆様、お疲れ様でした!」ですわっおじぎ
 
里奈ちゃんとそのお友達二人
 
可愛いだけでなく気遣いが半端ない里奈ちゃんのおかげで、
新たな交流ができ、
お店にも改めてうかがって、有意義な会でした。
 
新宿で 豚キムパワーで 女子力UP ~姫心の俳句より~
 
『TEJI TOKYO 本店(テジ トウキョウ)』オフィシャルサイト:
http://www.teji-tokyo.com/