どうも!
先日蒲田ではしごしてきた姫です。

二軒目は、 
蒲田駅東口から数分ほど歩いたところにある
羽根付き餃子発祥の地と言われている
『歓迎』に行ってまいりました。
本店は、並んで待っているお客様がいるほど、
人気がありました。
 
紹興酒

中華料理には、やはりこちら。
一人で、この量をちびちびやりました🌝
 
羽根付き焼き餃子

テカテカ艶のある羽ですね^o^
もっちりした生地をかじったら、
肉汁が飛び出しました!
 
エビ入りジャンボ餃子

皮が厚めで、まさにジャンボでした。
海老にニラ玉が入ったような餡でした。
 
シューマイ

段々、餃子以外も目移りして、
お肉がぎっしり包まれた焼売もいただきました。
 
麻婆豆腐

照りのある甘めな麻婆餡に、
豆腐がしっかり入ってました。

蒲田にて 歓迎されてる 羽根付き餃子 〜姫心の俳句より〜
 
▼歓迎 店舗情報▼
所在地:東京都大田区蒲田5-13-26 大田区生活センター 1F
TEL:03-3730-7811