どうも!

新年会ラッシュの姫です。

 

先日、

 下北沢の焼肉店『ふたご』で、

友達のふたご出産祈願をしてきました😊😊

 

 

キムチ盛り合わせ

 

まずは、姫がいつもマストオーダーのキムチ!

白菜キムチ、カクテギ、オイキムチの

3種盛りです。

塩梅、浸かり具合が程よいキムチ達。

胡瓜や大根までシェアしやすいサイズに

カットされていて仲良くいただけました。

 

ふたごのポテトサラダ

 

マッシュしたジャガイモの上に、

コンソメ味のポテトチップスが盛られ、

WP‼︎(ダブルポテト)

さらにゴマドレッシングがかかっていて

香ばしかったです。

 

はみ出たいカルビ

 

網からはみ出そうなくらいワイドなカルビ!

艶やかなタレで旨味が広がりました。

 

ホソ塩

 

こってりな小腸は、塩胡椒でさっぱりと。

噛むほどに脂身がじゅわりとしてました。

 

納豆スンドゥブ

 

辛味スープに、豆腐だけでなく納豆まで入ってました。

大豆つながりで納得の味♪

 

サプライズデザート

 

お店の方から、こんな演出をしてくださいました。

食べられるメニューが限られている妊婦さん想いなフルーツ盛り♪

 

集合写真

 

お馴染みのメンバーで、盛り上がりました。

 

下北で ふたごのお店で ふたご祈願 〜姫心の俳句より〜

 

焼肉ふたごのオフィシャルサイト:

www.yakiniku-futago.com/route_map/index.php

 

〜後記〜

 

集合写真

 

この日は、下北沢の友人宅で、

ベビーシャワーの会もありました。

おむつケーキやバルーンで華やかな会になりました(*'▽')