アロハ~。
もう日本に帰国したけど、
ハワイの食べ歩きネタの続きを紹介しちゃう姫です。おじぎ
 
最終日、飛行機に乗る前に、
こちらに寄り道しました!
 
トゥジャンプ
 
「白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク」入口
 
アラモアナショッピングセンターのフードコート
「白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク(SHIROKIYA JAPAN VILLAGE WALK)」に到着!
 
白木屋デパートが去年6月頃にリニューアルオープンし、巨大屋台村になりました。
 
日本食に恋しくなった方、
観光の合間にお腹空いた方、
こちらに来れば色々味わえますよ!
 
ドリンクコーナー

なんと、$1ビールも売っています!
 

ラーメン満一 威風堂々ハワイアラモアナ ショッピングセンター店 外観

 
まずは、「日本一になったギョーザ」というキャッチコピーに惹かれ、
これを購入。
 
辛味噌スパイシー餃子
 
肉餡をパリッとした皮で包んで、さらに肉味噌がかかってます。
ピリ辛でお酒のおつまみに最高!
 
他のお店に、WAGYU STEAKやお寿司なども色々あったけれど、
もう日本に帰る姫的には、
違うジャンルのスパイシー料理を食べてみたい気分!
そこで・・・
 

「S&S Thai Kitchen」外観
 
タイ料理店を見つけました。
できるだけオーガニック食材を使用し、
化学調味料不使用の方針だそうです。
 
パッキーマオ シーフード
 
キタ――(゚∀゚)――!!
辛さは5段階から選べます。
姫はもちろん激辛MAXのレベル5!
具は、チキン/ビーフ/とうふ/さかな/シュリンプ/シーフードから選べます。
シーフードにしたら、烏賊、海老、キノコ類などがゴロゴロ入ってました。
幅広麺を使用した刺激的な焼きそばで、他のも頼んでみたくなる程、
はまる味でした。
お弁当も売ってたのですが、
オーダーを受けてから作る焼きそばにしてしまったので、
待つことになりました。
結果できたての美味しさに満足できました。
時間に余裕を持って行くことをオススメします♪
 
今回JALのマイレージが貯まっていたから、
飛行機代がかからずに済み、
その分、食に奮発できました♪
次は、もっと延泊して色々食べ歩きたいです!
 
ハワイにて フードコートも 魅力的 ~姫心の俳句より~