どうも!
激辛マニアの姫です。おじぎ
 
先日、映画専門チャンネルムービープラスの企画で、
渡辺ひと美さんがプロデュースしたカクテルを飲みに
江ノ島に行ってきました。
 
トゥジャンプ
 
海の家 PLAY THE EARTH 外観

 

場所は、『新 江ノ島水族館』から程近い海側沿いにあります。
海の家 PLAY THE EARTH』で、8月31日まで期間限定で販売してます。
 
どんな商品化というと、
ジャーン (登場の効果音)
 
2種類のカクテル
 
オトナのメロンソーダと激辛!ブラッディメアリーです。
映画『マスク【地上波吹替版】』と
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を
イメージしてます。
前者は海に映えるメロンリキュール入り、
後者はトマトジュースやタバスコ入りでスパイシー♪
 
記念写真
 
ご一緒した皆様とハイポーズ♪
海の眺めが良く、波の音がBGMで癒されました。
 
海の家のフードメニュー
 
この後水着姿になるはずじゃなかったのから、頼みすぎ💦
江の島らしくしらすのピザが特に激辛カクテルに相性良く感じました♪
 
海水浴の様子
 
結局ビキニになり、浜辺ではしゃぎました^o^
友達にグラビアポーズしてみてと言われ、、
 
姫お見苦しい姿
 
撮られ慣れてないので、照れがありますね💦
えせくしーなので、長袖着用(^^;)
その後、ドリンクを運んでいたら、、
 
姫お見苦しい姿2
 
飛脚みたいな動きになってしまいました💦
 
Twitterに水着姿のリクエストがあったから、
載せたらフォロワーが減ったので
即削除しました。w。すみません💦
普段食べ物の画像ばかりで、自分の画像を載せないし、求められてない。w。
安心してください。もう当分は着る機会がないでしょう。w。
 
今年は、海にまだ行ってなかったので、
日帰りで、夏らしい旅ができて、楽しめました。
 
江ノ島で カクテル片手に 飛脚かな ~姫心の俳句より~