どうも!
食べあるキングの姫です。

5月25日から28日まで東京・
中野四季の森公園特設会場で開催される
「an まかないフェス2017」@東京が、
今日から始まりました♬
以前、姫ブロでしっかりその内容を告知しましたけれども、
初日の感想を交え、また紹介させていただきます<m(__)m>

{CF305839-57DD-4FEB-97DC-CDBB570D0C4B}

{C1D6468A-907B-4BC7-9B3A-993922D4486C}

{9B47AF5A-BC10-4156-98D5-49E9C84A0089}

{14FD0890-E5D3-4CE7-B071-DC28836775E7}

{E8CF0890-6E1D-4C25-9880-CCA99BD77227}
プレスの様子

メディア関係者向けのプレスでは、
りゅうちぇるさん、桃さん、田中里奈さん、フォーリンデブはっしーさんや
全15店からお店の方がステージにあがり、
楽しいトークとなりました。

{676554FA-9C19-4B66-AA0F-50AFCF90EC59}
まかないメニュー 集合写真

{E1B4E913-B5B5-4287-A01E-AB38F1CF99F1}

{D37A33CA-8719-4A0D-BC6F-14EAE5D9FABB}

{F91BE268-5A7B-4E7D-A0E3-0C358511A5C6}
ステージの様子
 
初日は、
桃さん、田中里奈さん、近藤あやさん、小貫智恵さん等による
スペシャルトークや、
食べあるキングメンバーによる楽しいトークがありました。

{B53BBC7F-FE13-494B-B5E8-B56EB59C6AF5}
会場の様子

夜までこんなに盛り上がってました。
沢山のご来場ありがとうございました。
 
飲食店で働いてみたい方や、
近くにお住まいの方は、
是非、食べに来てください(^ー^)ノ
 
東京で まかない食べて バイト気分 ~姫心の俳句より~
 
an まかないフェス2017 東京オフィシャルサイトは、
こちら