どうも!
先日、日帰りで土浦で食べ歩きをしてきた姫です。おじぎ

前述の『レッチリ』で食べた後、
姉妹店があることを知り、
そちらにはしごしました。
 
トゥクライミング
 
外観
 
『いきなり俺のジンギスカン』って店名が、
ものすごく、ツボです(笑)
お得な食べ飲み放題コースがありましたが、
この日は何軒も行ったので、
「いきなりセット」にしました。
 
いきなりセット
 
羊の上肩ロース、野菜盛り合わせ、ドリンク付きです。
ドリンクは、500円以下のものから選べます。
大好物もパクチーが入ったサワーにしました。
野菜は、ピーマン、ミニトマト、玉ねぎ、そしてもやしの盛り合わせで、
もやしは、食べ放題です。
上肩ロースは程よく脂身がついていて、柔らかかったです。
 
ラムのタン塩
 
珍しい羊のタンです。
牛よりもさっぱりしてて、コリコリした食感でした。
 
熟成ラムカルビ
 
90時間熟成させた旨味溢れるカルビでした。
 
駅から近いですし、
仲間と集まりやすいから、
飲み会に良さそうです^^
 
土浦で 終電前に いきなりはしご ~姫心の俳句より~

いきなり俺のジンギスカンのオフィシャルフェイスブックページは、こちら