どうも!
激辛マニアの姫です。おじぎ
 
先日名古屋出張をした際に気になっていたお店に行ってきました♪
その名も『中華料理ニーヨン』!
 
名古屋で2店舗あります。
 
名古屋駅から行ったら結構遠かったけれど、
地元にあったら毎日通いたくなるほどリーズナブルなお店でした。
 
ノンアルコール 180円
 
安っ!
休肝日の味方をオーダーしたら、
この価格!
しっかり冷えているし、感動もの。
 
餃子 280円
 
一皿で7個も入っているんです。
1個40円ですね☆
おやつ感覚でいただきました。
 
ピーレバ(激辛) 680円
 
キタ――(゚∀゚)――!!
こちらの激辛は、
ピーマンとレバーの炒め物。
略して、ピーレバ♪
後からじわじわ辛いけれどビールに合う味付けでした。
 
こちらで、明るい店員さんの接客で和み、
ニーヨンの良さを知ることができました。
もっと食べてみたいお料理がいくつもあったのですが、
他にも食べないといけないお店があったので、
ここまでで我慢しました。
名古屋にて お値打ち中華に 驚く店 ~姫心の俳句より~
 
ニーヨンの詳細は、こちら