どうも!
食べあるキングの姫です。おじぎ
 
また、食のイベント告知をさせていただきます♪
 
この度、バイト探しの大手「an」さん主宰で、
11月10日から13日の4日間、中野セントラルパークで「an まかないフェス」を開催します!
そこで、「食べあるキング」が応援団となり、店舗をプロデュースしました!
 

店舗イメージ画像
 
普段は食べられない、アルバイトだけの特権とも言えるまかない飯。
しかも、人気店のまかない飯を集め、
入場料無料でオール500円で食べられるという画期的な野外イベントなのです。
 
全15店舗中、まずは7店舗を発表されたので、姫ブロでもご紹介します!
 
郭 政良 味仙の味仙まかない丼
 
あの名古屋のご当地ラーメンでお馴染み『郭 政良 味仙』が東京の野外イベントに
初出店します。
イベントでは台湾ミンチやチーズをのせ、台湾ラーメンと同じ鶏がらスープをかけた
丼ぶりを味わえます。
 
肉山の肉山のまかない29カレー
 
予約が半年以上も取れない『肉山』は、よく煮込んだはしっこ肉と
ルーのコクが相性抜群のカレーが登場!
ピリ辛テイストに仕上げていて、ご飯が一層進みます!
 
オー・ギャマン・ド・トキオの炙り牛タン塩焼きそば
 
創作フレンチ『オーギャマン』は、鉄板で創作料理を得意とするお店だからこそできる
本気の焼きそばです。焼きそばを牛タンで包んで食べるという贅沢な技もアリです!
 
PIZZA SALVATORE CUOMOのナポリの定番まかない ジンガラ
 
日本人初の世界チャンピオン『PIZZA SALVATORE CUOMO』のシェフ大西誠氏が作るのは、ピッツァの生地に
ソーセージや野菜を入れて焼いたナポリスタイルの食べやすいパニーニです!
 
西麻布けんしろうの必殺!低温調理サガリステーキ
 
姫のご近所西麻布の高級焼肉割烹『けんしろう』からは、ゴージャスなステーキを披露!
炭水化物を買ってこれも買ったら、豪華なお食事になりますね!
 
ハヌリの旨辛スンドゥブチゲ
新宿にまた新店ができるなど、元気が良い韓国家庭料理店『ハヌリ』。
牛骨とあさり出汁のWの旨味そして韓国の唐辛子で心身ともにぽかぽかに!
 
気むずかし家の信州名物 山賊焼き
 
肉汁祭りで最優秀グランプリに輝いた『気むずかし家』では、
長野・信州の郷土料理山賊焼きをアレンジ。
一枚肉の鶏から揚げにタルタルソースをかけ、ボリュームがあって、
かぶりつきたくなる絶品です!
 
どうですか!?
美味しそうですよね!?
これがそれぞれワンコイン=500円で味わえるんですよ!
そのお店で働きたくなっちゃいますわ~。

開催期間中ステージでトークショーが行われます。
著名人や食べあるキングのメンバーが出演します。姫も^^;。
 
ご興味がある方は、是非各店舗のまかない飯を食べに来てください♪
 
食欲の秋 行楽日和に まかないフェス ~姫心の俳句より~
 
an まかないフェス特設サイトは、こちら