どうも!
激辛マニアの姫です。おじぎ
 
8月27日、SMAPの香取慎吾さんがメイン司会をしているテレビ朝日「SmaSTATION!!」の
『不思議とまた食べたくなる!通が選ぶ「やみつき旨辛グルメ」』特集!に出演させていただきました♪
 
ワンシーン
 
香取さんやよゐこさんに見守られながら、収録で熱く語りました!
 
厚化粧をして挑んだけれど、台風で色々誤算が生じました(笑)
 
他に激辛に詳しい方々も出ていて、コメントの勉強になりました!
 
全国放送だったので、地方に嫁いだ友人まで観たようです☆彡
なぜか、また検索で「金成姫 年齢」というのが増えました。w。
前にちゃんと年齢を公開してるんですけどね(^^;)
 
観てくださった皆様、ありがとうございました!
 
スマステが 全国放送で お便り増える ~姫心の俳句より~