どうも!
なんだか最近告知ばかりしてる姫です。おじぎ
 
今回は、また食べ歩き情報です♪
 
姫が時々行く韓国家庭料理店「ハヌリ」の新店「ハヌリ新宿歌舞伎町ゴジラ通り店」が
8月13日にOPENしたので
仲良しのあずちゃんと行ってきました♪
 
トゥクライミング
 
あずちゃんと姫
 
これまでの「ハヌリ」は、カジュアルでアットホームな感じの雰囲気でしたが、
こちらは、新築のビルに入っていて、シックで落ち着いた雰囲気でした。
新宿にもう一店舗あるので、「ハヌリ新宿歌舞伎町ゴジラ通り店」なのです。
 
こちらのメニューのウリは、何とサムギョプサルなどの本格韓国料理が食べ放題なのです!
 
レモンサワー
 
最近巷でレモンサワーが流行っているようで、
この後頼む豚肉とレモンは相性良いこともあり、このお酒で乾杯♪
 
 
ブランド豚肉塊サムギョプサル&本格韓国料理食べ放題40種類以上の一例
 
120分(L.O.90分)で3,480円(税抜)です!
 
ブランド豚肉塊サムギョプサルは、
ブランド豚肉を塊のまま焼いてからカットするので旨味と風味を存分に味わうことができました。
包む野菜と味噌、焼キムチ、ネギ和え、ごま塩ダレがセットでついてます。
お肉と野菜をバランスよく食べられ、大好物のキムチまで頬張れて幸せです♪
これを食べるだけでもお腹がいっぱいになっていきました。
それでももちもちの「水餃子」を食べ、
さらにチヂミの中から店員さんオススメの「ふわとろ餅チーズチヂミ」を頼みました。
フレッシュなチーズやトック(韓国の餅)が入っていてアイディアが光ってました。
 
〆には、細麺の「韓国冷麺」を頼み、
さらにキムチ焼飯をいただきました。(それでもお腹いっぱいになる。w。)
見た目と味はレトロな洋食のような感じも含んでました。
 
食べ放題って、制限時間内に沢山食べてしまいがちで、
炭水化物ばかり頼んでしまうと、数を制覇できないんですよね。
でも、初回は特に気になるものを頼んで満足でした(笑)
 
他には、チゲ、チヤプチェ、ピビンバといった
韓国料理の人気メニューも選べるので、続きは次回頼みたいです♪
 
新宿にて 韓国料理で 満たされる ~姫心の俳句より~
 
▼ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店 店舗情報▼
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 9F
TEL:050-5783-4475