どうも!
新商品に目がない姫ですおじぎ

あのガトーショコラの最高峰『ケンズカフェ東京』の氏家健治シェフ監修のスイーツ2種類が、
なんと、本日7月12日より全国のファミリーマート店舗に
(※北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県のファミリーマート店舗除く)
地域拡大して発売することになりました。クラッカー

ケンズカフェ東京』の特撰ガトーショコラといえば、1本3,000円でご贈答用にもってこいのヒット商品です。
その生みの親である氏家シェフがコンビニ向けにリーズナブルな商品を監修しました。
そして、過去に関東のファミマで販売したことがあったのですが、
大好評だったので、
今回は全国のファミリーマート店舗約11,100店と規模が拡大しました。

そこで、氏家シェフの商品が大好きな姫は、早速ゲットしました♪

ケンズカフェ東京ガトーショコラ
ガトーショコラ (本体:167円、税込180円)

フランス産の高級チョコレートを一部使用した濃厚なガトーショコラです。
おうちやオフィスの休憩中に食べるのに良いサイズです♪
しかも切り分けて食べやすくなってます。
200円以下でリッチな味わいなことに驚きます。

抹茶のクレームショコラ1
抹茶のクレームショコラ2
~抹茶が薫る~クレームショコラ(本体:204円、税込220円)

ケンズカフェでは使われていない抹茶を初めて使用してます。
京都府産宇治抹茶とホワイトチョコを合わて、綺麗な色と香りがでてます。
なめらかさがたまりません。
完食して、気がつきました。抹茶好きの妃にも食べさせたかった。。
今度は、多めに買いに行こうっと♪

コンビニの 革命的な ガトーショコラ ~姫心の俳句より~