どうも!
もう東京に戻ってきたのに、まだ、国内旅行記事をUPしている姫です。おじぎ

岐阜長良川鵜飼を観覧した後は、京都で1泊し、
FM KYOTOでピッチャー宮本(女性です^^)の愛称で活躍している従妹の結婚式に出席しました。

向かった先は、京都祇園の八坂神社です。
そちらで、神前結婚式が行われました。

八坂神社白無垢の従妹
白無垢姿の従妹

雨の中、スタッフの方々が、傘を人数分の傘をご用意くださいまして、
舞殿にスムーズに移動できて、しっかりお祝いの儀式をすることができました。

そんな様子を撮影したかったけれど、
撮影禁止スポットがあったり、雨だったりで、姫達はあまり写せませんでした。
親戚の白無垢姿は、こんな感じの写真しかありません。。
従妹は、身内贔屓してなくても、とても綺麗でした。
もっと良いアングルのは、プロがたくさん撮っているので新郎新婦は安心でしょうね(*^_^*)

その後、タクシーで、
ウェスティン都ホテル京都に移動し、披露宴が行われました。
窓から風情ある京都の街並みや日本庭園などが眺められる会場でした。

ウェスティン都ホテル京都黒毛和牛
お料理の一例

お料理は、キャビアを飾った前菜から始まり
フォアグラ、オマール海老、黒毛和牛など豪華な食材を使ったハレの日のお皿ばかりでした。
なかでも、黒毛和牛は場所柄か山椒風味のソースを合わせるなど、個性的でした。
ウエディングケーキまでいただき、幸せをあやかれました♪

ウェスティン都ホテル京都従妹と姫
従妹と姫

白井ウェディングドレスも似合うではないか!
しかも、頑張り屋さんで、気遣いのできる優しい子なんですの。
また、ベタ褒め♪

新郎新婦が色々調べて打ち合わせを重ねた結果、
とてもこだわりを感じる良い結婚式でした。

末永くお幸せに~☆彡

京都にて 従妹の花嫁姿 号泣もの ~姫心の俳句より~