どうも!
明日、3月22日(火) 21時からTBSで放送される
「ケンカ上等!大激論! 好きか嫌いか言う時間
日本イライラ解消SP」に少々関わっている姫です。おじぎ

友人から誘われて、その番組に引き受けたものの、
いざ収録に行ったら、
「35歳以上の熟成しすぎた独身美女30人」というカテゴリーの中で、
とても個性的な方ばかりの中にひょっこりいる感じで恐縮でした。


番組セット

収録現場は、可愛いセットでした。

ちなみに、MCは下記(敬称略)の通りです。

MC:
坂上 忍
吉田 敬(ブラックマヨネーズ)
大竹まこと
小芝風花
小籔千豊
田原総一朗
堀江貴文
横澤夏子
吉川美代子
りゅうちぇる
REINA
若槻千夏
ほか(五十音順)
進行:
皆川玲奈(TBSアナウンサー)

さすが、特番!
そうそうたるメンバーですね!
しかも出演者には、ゆとり世代や東大生(ちなみに姫の兄も東大卒なんだな)もいて、
MCと熱いトークがはずむはずむ!


厚化粧な姫

制作スタッフさんから、「ドレスアップして来てください。」と言われたので、
わざわざ、ヘアメイクしてくれるお店に寄って、
雨の中一張羅を着て行ったけれども、
テレビにほとんど映ってないと思います。w。
出演というよりは、番組協力って感じでした。w。
(帰りに打ち上げで女子達数人と激辛料理食べに行けて結果的に一日がより充実に♪前向き(笑))

やはり姫は、食のネタが中心でないと前に出ようとは思えませんでした。
姫は同じカテゴリーの方のフォローにまわるだけで、
自分の経験上の発言はしませんでした。
だって、周りの会話がディープすぎるんですもの(^^;)

テレビ慣れしている方、
頭の回転が速い方、
尊敬します。

様々なニュースを取り上げていて、
楽しい内容になっていると思いますので、
姫が映ってなくても、番組自体にご興味がある方は、是非、そのTVを観てください♪

番組の詳細は、こちら