どうも!
激辛マニアの姫です。おじぎ

今週は、新聞、テレビに続き、ラジオのオファーがあり、
日頃存在がうすい姫には驚きの日々でした。

さて、事後報告になりますが本日は、
文化放送の「くにまるジャパン」の『おもしろ人間国宝』というコーナーに登場させていただきました。

収録風景
放送風景

ラジオパーソナリティの野村邦丸さんと
アシスタント木曜日担当の八木菜緒さんと
楽しいトークを繰り広げました。

スタジオではお土産として
神田淡平の“激辛せんべい”と
九重味淋の“半殺しチゲ”を持っていき、
試食試飲させていただきました。

八木さんのリアクションは、美しい驚き方で素敵でした。
邦丸さんは、「辛いけれども美味しい」とベテランのコメントをくださいました。

記念写真
記念写真

もともと仲が良い、月曜日担当の加納有沙さんがスタジオに急遽友情出演してくださいました。
辛いの大丈夫な方な加納さんでもびっくりしてました。
でも両方の商品を気にってもらえてよかったです♪

ラジオの生放送は、緊張するけれど、顔が見えない相手に伝える良い勉強になりますね☆
皆様、とても明るくて優しいので、つい長居してしまいました(*^_^*)

浜松町 ラジオの収録 緊張ヒーハー ~姫心の俳句より~

くにまるジャパン番組HPは、こちら