どうも!
たべあるキングの姫です。おじぎ

昨日は、FMラジオ局bayfm(首都圏)のラジオ番組「The BAY☆LINE!(ザ・ベイライン)」に
出演してきました。

記念写真1
記念写真2
記念写真3
記念写真4
撮影風景と記念写真

収録場所は、千葉の海浜幕張にスタジオがあります。
担当DJの映画評論家の有村昆さんとラジオDJの春原佑紀さんとご一緒しました。

17時から17時28分の「5時でWOW!」というコーナーです。
激辛について熱いトークをしてきました。
激辛でおすすめのお店2店舗についてご紹介しました。
最後にはおすすめのちょい足しレシピについて♪

楽しいトークが繰り広げられる中、あっという間に放送時間が過ぎました。

プロの方に囲まれて、しどろもどろな姫を温かくサポートしてくださいました。
本当に良い番組でした!

千葉県の ラジオ出演 ぽっかぽか ~姫心の俳句より~

番組の詳細は、こちら