どうも!
たべあるキングの姫です。おじぎ

明日千葉のFMラジオ局bayfm(首都圏)のラジオ番組「The BAY☆LINE!(ザ・ベイライン)」に、
姫ったら、出演することになりました。

担当DJさんは、映画評論家の有村昆さんとラジオDJの春原佑紀さんです。
有村さんとは、グルメ仲間とお食事したことがあり、面識がありますが、
春原さんにお会いするのは初めて。
緊張しますね~。

番組自体は、16時から18時までやっており、
17時から17時28分のコーナー「5時でWOW!」に出る予定です。
激辛について熱いトークをしてきます。

収録場所は、千葉の海浜幕張にスタジオがあります。
千葉は、松戸や舞浜に長年住んでたので思い出がたくさんあります。
約30分の放送だから、姫の過去なんてそんなに話す機会はないかもしれませんが、、
お楽しみに~☆

千葉県の ラジオ出演 縁の地 ~姫心の俳句より~

番組の詳細は、こちら