どうも!
野菜や果物を使ったジュースにはまっている姫です。おじぎ

今日は、ラーメンを食べたと、
気にあるお店を見つけたので入店してみました。

トゥクライミング

gaikann
外観

場所は、JR高田馬場駅早稲田口から徒歩2分ほどのところにあります。

メニューは、コールドプレスジュース、スムージー、ジャーサラダ、アサイーボール等
ここ数年で話題のヘルシーなものばかり。

高田馬場を歩いていると、ラーメン屋さんやエスニック系の飲食店が多い中、
このように港区渋谷区にありそうな女子好みのお店があるなんてビックリです!

なかでも、気になったのが、
特殊な、ジューサーで野菜や果物を押しつぶし、素材が持っている水分だけで
作られる低温圧搾ジュース“コールドプレスジュース”!

事前に予約する必要があるみたいなのですが、ラッキーなことに
オーナーさんがその場で作ってくださいました。
その方は千葉でBARも経営されているようで、内観がBARっぽいんですけど、
こちらは、21時までで栄養補給になりそうなものばかり扱ってます。


コールドプレスジュース FRESH ジュースクレンズ 980円

ほうれん草・キャベツ・オレンジ・リンゴ・レモン・ジンジャーが入っている
コールドプレスジュースです。
冷え性改善、胃のトラブル改善、風邪予防に向いているっぽくて
飲みやすいので姫のツボでした!

ラーメンで不足しがちな野菜や果物をこちらで補ったりと、
投資額はラーメン位かかってしまいますが、
たまには休んで自分の心と体に栄養を与えてあげないと思う時に良いかもしれません。

高田馬場 飲み物から リフレッシュ ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら