どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

昨日から、代々木公園で、「タイフェスティバル2015 代々木」が開催中というということで、
初日に行ってまいりました。

トゥクライミング

エントランス
タイフェスティバル2015 代々木 エントランス

場所は、代々木公園イベント広場とケヤキ並木です。
午後に行ったら、50店舗位のタイ料理店、雑貨屋さん、食品ドリンク店等
様々な出店がありました。

記念写真
ソウルフードバンコクさんと姫

知り合いのお店を見つけたので、
ごあいさつさせていただきました。
そして行列に根気よく並びました。

揚げている様子
トムヤムからあげ
トムヤムからあげ

回転が良いので、揚げたてをいただきました。
スパイスとハーブの配合が絶妙なからあげです。
外の空気を吸いながら、からあげを食べるのも良いものですね~。(独り言)

このイベントは、入場無料でワンコインで食べられるものが多いから、
気軽に立ち寄りやすいんです。
年々ファンが増えて、大賑わい!
顔出しNGかもしれないからお客様が写らないように撮影するのが難しいので、
これしか写真がありません。w。
それに今回は時間があまりなかったので、次回は朝から終日いたいです!

今日までの開催ですので、
タイ気分を味わいたい方は、是非!

行楽日和 代々木公園で タイ気分 ~姫心の俳句より~

▼イベント概要▼
主催:タイ王国大使館
後援:東京都、渋谷区
日時:2015年5月16日(土)10:00~20:00、5月17日(日)10:00~20:00
場所:東京都代々木公園イベント広場およびケヤキ並木
入場料:無料 
「タイフェスティバル2015 代々木」オフィシャルサイト:http://www.thaifestival.net/event/2015/yoyogi.html