どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

先日、イベントの打ち合わせがてら素敵なカフェで夕飯を食べてきました。

トゥクライミング

外観
外観

場所は、恵比寿駅と代官山駅からアクセスしやすいところにあります。
こちらは、以前姫ブロでご紹介したイタリアン「es(エス)」の系列でお食事も期待できそうなので、
夜来ました。

ドリンク
自家製ローズレモネード

アンチエイジング、疲労回復、抗酸化、美肌、新陳代謝、リラックス
といった効能別に作られたオリジナルカクテルがあったので、
アンチエイジングにしてみました。
ローズって、香水を飲んでいるような配合ですと飲みづらいですが、
こちらのは、ほのかな香りで楽しめました。
見た目が可愛くて、香りに癒され、飲むと口が爽やかになるので、
デートでこれを飲んだらいい感じでしょうね(あくまで妄想族の意見です)

バーニャカウダ
本日大地の恵み“バーニャカウダ”塩麹ソースとアンチョビソース

熊本より取り寄せた無農薬の季節野菜を
食べやすい一口サイズで並べていました。
定番のアンチョビも濃厚で良いですが、
塩麹も野菜に合わせやすくてヘルシーだから、オススメです。

オマール海老のパスタ
オマール海老と具だくさんトマトクリーム(3人前)

キター!
豪快なオマール海老の登場。
姉妹店「es(エス)」でも食べた時にはまり、また再会したくて選びました。
海老の味噌もソースになっていて、独特の旨味が濃縮されています。
サンドでも人気があるそうですが、
主食もメインも食べたい夜はパスタが良いですわ♪

フレンチトースト
豆乳を使った全粒粉フレンチトースト(波照間クロミツ)

別腹スイーツは、パンが香ばしいフレンチトーストをチョイス。
使っている食材が栄養価を考えた和テイストでした。

カフェ飯の素晴らしさを教えてくれる居心地の良いお店でした。
次は、イベントで再訪します♪

恵比寿にて 女子ウケ良しの カフェ飯あり ~姫心の俳句より~

▼店舗情報▼
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-12-3 ロイヤルガーデン公園通 1F
TEL:050-5877-9721