どうも!
銀ブラやっほーの姫です。おじぎ

先日、銀座を一人で散策していたら、
憩いの空間を見つけました。

トゥクライミング

看板
入口
看板と入り口

こちらは、とあるビルの3階。
聞くところによると、
フランスの田舎町にあるアパルトマンをイメージしたカフェのようです。
「301」は喫煙席、「302」は禁煙席で分けられてます。
姫は禁煙派なので、「302」に通されました。

ゆったりとしたソファー席に、女子率高し!
時間帯によっては、デートで来て、横並びでドキドキするのも良いし、
女子会で仲良く恋話に花を咲かせるのも素敵な空間でした。

黒蜜きなこミルク
黒蜜きなこミルク ホット

黒蜜の優しい甘味で和む一杯でした。

フォンダンショコラ
フォンダンショコラ ~バニラアイス添え~

フォンダンショコラの醍醐味の
ナイフを入れたら、とろ~りとチョコレートが流れる仕掛けがお見事!
一人で入刀しても寂しくなんかなーいやい。
この口どけを愉しんでいる時はね。
そして、完食してから、誰かとこのホッとする時間を共有したいと思うのでした。

銀座にて お洒落アパート 隠れファン ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら